ガジェロー!

ガジェットLover達よ、この指とまれ!

(過去記事)「amazonプライムデー」、有機ELテレビが安い!

amazonプライムデー」、有機ELテレビが安い!

 

 

amazonプライムデーの画面

LGの有機ELテレビ(48インチ)が……75,800円!!!!

 

有機ELテレビですよ?安すぎませんか、amazonさん(笑)

 

国内メーカーでは絶対に実現できない価格です…

    

 

まあLGはテレビ向け有機ELディスプレイで圧倒的なシェアを持っていますからね、規模のなせる技なのでしょう、きっと。

 

2022年モデルと若干型落ちにはなりますが、上位モデルと同等の映像処理プロセッサを搭載しているので、画質に不満が出る可能性はかなり低いのでは?と思います。

 

あくまでイメージですが、LGのテレビは地上波(テレビ番組)の画像処理が苦手な印象です。なので主にYouTubeNetflixなどの動画配信系を視聴する方向けのメーカーかなと思ったりします。(我が家にはLGの液晶テレビ、nanocellがあるのです)

 

 

 

…が、あまりに安かったので、ポチってしまいましたよ(笑)近日中にレビューする予定です。お楽しみに!