ガジェロー!

ガジェットLover達よ、この指とまれ!

Xperiaの新機種情報が…流出?!(Xperia 5 V情報)

こんにちは、ガジェ郎です!

 

 

突然ですが、みなさんはどのメーカーのスマートフォンを利用していますか?

 

…おそらく、iphoneではないでしょうか(笑)

 

   

実際、日本市場の約半数がiphoneのようなので当然といえば当然。

 

こうしてグラフにすると、appleの強さをひしひしと感じますね…

 

 

 

androidに必須のType-Cケーブルはこちら!!

 

iphoneに必須のlightningケーブルはこちら!!

 

、なんと私ガジェ郎は…Xperiaを使用しているのです!SONYandroidスマートフォン

 

私の周りではXperiaユーザーをそれなりに見かけるのですが、

……まあ、ガジェット好きが集まっているからなのでしょうね。世間とのギャップを感じます。

 

 

さて、そんなガジェ郎が愛するXperiaの新機種情報が、発表前に流出してしまったとのこと!!!

 

早速確認しましょう!

 

 

Xperia 5 V!!!

 

※「V」は「ファイブ」と読みます。

 

実はガジェ郎は同じXperia 5シリーズを使用しているので、この新機種には大注目です!

(ガジェ郎が使っているのはXperia 5 ii。もう3世代前のモデルになっちゃうのかー…。スマホの進化、早いですよね。)

 

Xperia 5シリーズはiphoneで例えると「無印iphone」のような立ち位置のモデル。

 

比較的リーズナブルな価格で手に入るモデルのため、今までXperiaを使ったことがなかった人でも要注目!!

 

完全な推測ですが、カメラが2眼なこともあり、価格は12~15万円程度に落ち着くのではないかと思います。

…安くはないですけどね(笑)でもandroid最上位レベルの性能を兼ね備えていると思えば、結構コスパの良いモデルになるかと思います。

 

ガジェロー!でも詳細情報が明らかになったら改めて記事にしたいと思いますよ!

 

 

最後に、流出した紹介動画です(笑)↓