ガジェロー!

ガジェットLover達よ、この指とまれ!

高音質再生なら、パイオニアStellanova!

どうも、ガジェ郎です。

 

 

突然ですが、最近、無性に音楽を聞きたくなってはいませんか?

 

「しかも、良い音で!!」

 

 

実はガジェ郎、ガジェット収集をしているうちに、自宅のオーディオ環境にもこだわり始めてしまったのです…

(ちなみにオーディオを本気で趣味にするとお金がいくらあっても足りないそう…笑)

 

オーディオと言うとミニコンポを思い浮かべるかもしれませんが、「あれってデザインがイマイチだよなー」という人も多いハズ。

 

そんなあなたに、おすすめしたいのがコチラ!!

パイオニアstellanova

パイオニアstellanova

 

気軽に、オシャレに、高音質を堪能できる、イオニア ”Stellanova” を購入しちゃいました!!!

 

 

実はコレ、販売当初はセット価格58,000円だったので、ステルス値下げ済(笑)

お買い得感もありますね。

 

 

    

もしかするとパイオニアをご存知ない方もいるかも知れませんが、

日本初のダイナミックスピーカーを開発した、由緒ある日本のオーディオメーカーなんです。

 

日本初のダイナミックスピーカー

 

 

 

 

そんなパイオニア製のオーディオ機器なので、音質は折り紙付き

決して見掛け倒しのオーディオではありません!

 

実際、Bluetoothに対応しているだけでなく、USB端子、テレビに繋げる光入力端子、さらにはパイオニア独自技術による無線転送機能まで搭載!!

多機能すぎて使いこなすせるのか…(笑)とにかく機能はてんこ盛り!!

 

 

詳細レビューは…近日公開予定ですが、、

 

とにかく音質の良さに感動です!!

オーディオ機器としてはコンパクトなサイズながら、一般的なポータブルBluetoothスピーカーとは一線を画す音質を実現しています!

 

在庫がそれほど多くはなさそうなので、気になる方はお早めにご購入を!!

 

 

余談ですが、パイオニアはカーエレクトロニクス大手企業でもあります(カーナビやドライブレコーダー等)

 

最近ではドライブレコーダーと高精度カーナビを一体化させたデバイスを発表しています。

 

パイオニア 公式オンラインショップ

 

…気になるなあ。車を買ったら取り付けようかなあ。

 

ふとパイオニア公式サイトを見て思う、ガジェ郎でした。