ガジェロー!

ガジェットLover達よ、この指とまれ!

「決算大特価セール」ビックカメラ.comで実施中!(7月23日まで)

決算大特価セールビックカメラ.comで実施中!

こんにちは、ガジェ郎です!

 

 

 

ビックカメラ.comにて、決算大特価セール実施中!!!(7月23日まで)

 

 

夏のボーナスが出て、懐が暖かい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんなそこのあなた。ビックカメラコスパの良い家電やガジェットを買ってしまいましょう!(笑)

 

実は、この時期に決算セールを実施している家電量販店はビックカメラだけなので、掘り出し物のお買い得品が手に入るかも知れませんよ!!

 

 

 

※ガジェ郎の懐は冷たいですが、ビックカメラ決算セールをついつい見てしまってます…。ポチっちゃいそうだ…(笑)ガジェ郎の同士、読者のみなさんの中にもいますよね?きっと。きっと。。

 

 

    

ちなみに、家電量販店各社は例年、夏と冬~春に決算セールを実施しています。

 

 

ヨドバシカメラヤマダ電機ケーズデンキエディオンジョーシンノジマ

9月・3月

 

ビックカメラ

8月・2月

 

エディオン -公式通販サイト-

 

このように、ビックカメラは他社より決算時期が1ヶ月前倒しになっているので、猛暑に負けて壊れてしまったエアコンを購入するのにちょうどよい時期になっています(笑)

 

 

せっかくの決算セール、一度ビックカメラ.comにアクセスしてみては?

 

7月後半~8月にかけて、ビックカメラ.com、要チェックですね!

 

 

ガジェロー!でも、お買い得な商品を見つけ次第、記事にしていきますよ!

 

一緒に散財、いやコスパの良いお買い物を楽しみましょう!!